やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

ボニーは幼い子供?くまの時系列から誕生時期を考える

投稿日:

第1093話にて、ボニーに対してベガパンクのこんなセリフがあった。

「今助けに行くぞボニー!!! あんな幼い子を見殺しにできるか!!!」

11387.jpg

VIVRE CARDでは“推定”24歳とされていたボニーの年齢、実際はまだ幼い子供だったという事なのかな。

ボニーはあらゆるモノの「年月」を操作できる能力者。

それ故、自身の年齢を偽る事はお手の物だ。

第1092話の黄猿の発言「最近の子は成長が早ェ」もそれを示唆していそうだし、エッグヘッド近海で暖水渦に飲まれている時の姿が子供だった事も…

11385.jpg

コレが実際の姿だったりするのかな?

他にもテーブルマナーだったり、ルフィ達の前で躊躇なく裸で着替えたり、と「子供だったら…」と思うと納得できそうなシーンはいくつかある。

ボニー海賊団の面々は、船長が子供だと知っているのかな?

11388.jpg

もしかしたらソルベ王国の兵士達で構成されてて、父くまを探す娘ボニーをサポートする為の護衛として付いてきているのかもしれないね。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
ボニーは幼い子供?くまの時系列から誕生時期を考える

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.