やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

モルガンズ予想!「最悪の世代」の中から誕生する“海賊王”とは?

投稿日:

WCI編終了後のモルガンズのこの宣言。

8305.jpg

「私はこう思ってる ステューシー 近々「最悪の世代」と呼ばれる者達の中から…「海賊王」が誕生すると!!!」

モルガンズは何故そう思ったのか。

今回はこの件について考えてみたい

最悪の世代とは

「最悪の世代」とは、2年前に“麦わらの一味”と同時期にシャボンディ諸島に集結した億越えの超新星達に“黒ひげ”を含む「12人」を指す。

11621.png

異名 名前
“麦わら”
モンキー・D・ルフィ
“海賊狩り”
ロロノア・ゾロ
“死の外科医”
トラファルガー・ロー
“キャプテン”
ユースタス・キット
“殺戮武人”
キラー
“魔術師”
バジル・ホーキンス
“海鳴り”
スクラッチメン・アプー
“ギャング”
カポネ・ベッジ
“怪僧”
ウルージ
“大食らい”
ジュエリー・ボニー
“赤旗”
X・ドレーク
“黒ひげ” マーシャル・D・ティーチ

モルガンズはこの中から“海賊王”が誕生すると予想している。

当時の“四皇”ではなく、“最悪の世代”から…?

この予想は「新世代」の台頭を肌で感じ、ジャーナリストの勘から導き出したものなのかな。

モルガンズの言葉通りになるかはわからないけど、その後ワノ国で二人の“四皇”カイドウとビッグマムが“最悪の世代”によって堕とされた。

ビッグマムを堕としたキッドとローは、ワノ国を出国後“四皇”であるシャンクスと黒ひげに出くわし敗北した。

ワノ国ではホーキンスとドレークも敗北し生死不明の状態だ。

――という事で現状、海賊王のフラグが立っている者を挙げそれぞれについて考えてみたい。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
モルガンズ予想!「最悪の世代」の中から誕生する“海賊王”とは?

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.