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パチ・スロ

スマスロ ストライクウィッチーズ2 新台 スペック 天井 設定 やめどき

投稿日:

役割 擬似ボーナス
継続G数 15G
純増 約5.0枚

消化中は主にレア役で先制攻撃アイコンを抽選。終了後は「ネウロイバトル」に移行。

先制攻撃アイコン

先制攻撃アイコン

ネウロイバトルが有利な状態からスタート!

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主要演出

VFフリーズ

ボーナス図柄の停止タイミングでフリーズすれば、上位ATのウィッチーズアタックへ突入。

金シャッター演出

ストライクボーナス突入時の抽選で大型ネウロイバトルに当選していると発生する演出。告知発生後はBGMが変化する。

先制攻撃煽り演出

第3停止まで煽りが続けば先制攻撃アイコンを獲得。コア図柄が揃えば虹の先制攻撃アイコンを獲得できる。

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ネウロイバトル

ネウロイバトル

役割 ATジャッジ

AT継続バトル

突入契機 ストライクボーナス後

AT終了後

継続G数 X-12型…30G+α

X-18型…40G+α

X-22型…50G+α

純増 約0.8枚
勝利期待度 トータル約50%

バトル勝利でごほうびATへ!小役でのダメージ抽選の他、一発撃破フラグや大ダメージフラグ育成機能が搭載されている。規定ゲーム数内に撃破できなければ残りHPを参照して勝敗を抽選。4戦目(3戦以内に発展の場合もあり)は超大型ネウロイバトルとなり上位AT突入のチャンス!

MEMO

敗北してもネウロイ修復中(100G以内)の文字表示中にストライクボーナスに当選すればダメージが引き継がれる!

導入区間

3Gの導入区間を経てバトルへ突入し、ここでネウロイの種類が告知される。

ネウロイ襲撃演出
パターン 特徴
2G目

ミーナの

セリフ

周囲を警戒して デフォルト
みんな

気を付けて!

X-18以上
空が、震えてる… X-22
3G目 X-12登場→

PUSH

引き継ぎ

ダメージ

反映or昇格

X-18登場→

PUSH

X-22登場→

PUSH

引き継ぎ

ダメージ反映

「!・!・!」ナビでレア役以外が成立すると先制攻撃をストック。

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対戦相手

ネウロイバトル_対戦相手

対戦相手 継続G数 期待度
X-12型 30G+α
X-18型 40G+α
X-22型 50G+α

対戦するネウロイの種類で継続G数が異なり、ゲーム数が多いほど勝利期待度がアップする。

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ダメージ抽選&演出

ネウロイバトル_攻撃ヒット

小役成立でダメージが確定し、レア役ならさらにチャンス!?

宮藤攻撃演出
パターン 特徴
結果 着弾 ダメージ
装甲破壊

チャンス

アイコン

装甲破壊

チャンス

発動

着弾→

装甲破壊

チャンス

アイコン

ダメージ+

装甲破壊

チャンス

着弾→

コア破壊

ネウロイ

撃破

導入 弱攻撃 デフォルト
強攻撃 ダメージ量UP or

装甲破壊チャンス

期待度アップ

坂本援護演出
パターン 特徴
結果 着弾 ダメージ
着弾→

装甲破壊

チャンス

アイコン

ダメージor

装甲破壊

チャンス

着弾→

コア破壊

ネウロイ

撃破

攻撃ルーレット演出
パターン 特徴
シルバーアイコン ハズレ
ウィッチ攻撃 ダメージ
坂本援護 3ダメージ以上
装甲破壊チャンス 装甲破壊チャンス発動
魔眼サーチ演出
パターン 特徴
結果 見失う
装甲破壊チャンス 装甲破壊チャンス発動
コア周りに紫オーラ チャンス

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<<コアを狙え>>

ネウロイバトル_コア図柄を狙え

コア出現率 約1/6.2

コア図柄停止でダメージ+停止箇所のレベルがアップ!

コアレベルシステム

ネウロイバトル_コアレベル

レベル 攻撃 対応キャラ ダメージ
Lv.1 ウィッチ リールに依存 ※
Lv.2 ペア リーネ&

ペリーヌ

Lv.3 シャーリー&

ルッキーニ

Lv.4 エイラ&

サーニャ

Lv.5 バルクホルン&

ハルトマン

Lv.6 コア破壊 宮藤 突破

※左リール「リーネorペリーヌ」、中リール「エイラorサーニャ」、右リール「バルクホルンorハルトマン」

レベルが上がるほどダメージ量が増加しLv6到達で勝利濃厚。

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ウィッチ参戦

ウィッチ参戦

押し順当てに正解すると1人参戦し、同じ種類のナビに対応したキャラが2人揃うと特殊効果が発動。第1停止の指定図柄を目押し失敗しても抽選は有効で、50%でウィッチが参戦。

組み合わせごとの特殊効果
組み合わせ 特殊効果
リーネ&

ペリーヌ

ゲーム数HOLD
シャーリー&

ルッキーニ

連続攻撃UP
バルクホルン&

ハルトマン

攻撃力UP
エイラ&

サーニャ

装甲破壊高確

ペア成立中に同じペア成立の場合は継続G数が上乗せされる。連続攻撃中は成立役でのダメージ抽選に漏れた場合に追撃が発生。次ゲームで装甲破壊が確定してると追撃は発生しないが、追撃状態はキープされる。2択ナビ発生時も追撃状態を維持。

ナビ対応ペア
出現ナビ 組み合わせ
?・赤7図柄・? リーネ&

ペリーヌ

?・BAR・? シャーリー&

ルッキーニ

?・?・BAR バルクホルン&

ハルトマン

?・?・赤7図柄 エイラ&

サーニャ

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BAR/赤7を狙え演出

BAR揃い

ネウロイバトル_BARを狙え

BAR図柄揃いで大ダメージ!

赤7揃い

ネウロイバトル_7図柄を狙え

赤7揃いで勝利濃厚!

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装甲破壊チャンス

装甲破壊チャンス

ダメージ特化ゾーンとなっており、当選時は前兆を経由して突入。3〜10G間ゲーム数減算が停止し、毎ゲームでダメージを与える。装甲破壊チャンスをストックしていればバトル1G消化後に再突入する。

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ファイナルジャッジ

ファイナルジャッジ

発展契機
規定G数消化後のハズレ(約1/3.0)2連続時

総ダメージ量が多いほど撃破のチャンスで、ゲージ残量による撃破抽選は高設定ほど優遇されている!?

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エピソードバトル「空より高く」

ファイナルジャッジのタイミングで発展する可能性がある勝利確定バトル。ごほうびチェックでのオーバースカイボーナス当選期待度がアップする。

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ネウロイバトル天井

初回ネウロイバトル敗北が5連続すると、6回目のネウロイバトルで勝利濃厚。

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ごほうびAT

ごほうびチェック

役割 差枚消化
初期差枚数 200〜500枚+α
純増 約7.0枚
初期枚数 200枚以上

AT突入時の種類で初期差枚数が変化し、消化中はレア役で上乗せや減算ストップなどを抽選。上位ATに直行する事も。終了後はネウロイバトルで引き戻しに挑む。

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