やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

20歳の女性に「東京湾に沈める」と脅迫 住吉会系組員を逮捕

投稿日:

 警視庁は、ガールズバーで働く女性に「東京湾に沈める」などと脅迫したとして、指定暴力団・住吉会系組員・永井敏夫容疑者(54)を脅迫などの疑いで逮捕した。

 永井容疑者は去年12月、東京都内のガールズバーで働く女性(20)に電話をかけ、「もう会わないから、これまで渡したものを全て返せ。俺の仲間は過去に人を殺している。東京湾に沈める」などと、暴力団員であることを示して脅迫した疑いが持たれている。

 永井容疑者は、事件の2か月ほど前から店に通い、女性を食事に連れていくなどしていたが、当日、服をプレゼントしたところ、女性から「彼氏とのデートに着ていく」と告げられたため激高し、帰宅後に犯行に及んだという。

 調べに対し永井容疑者は「女性の言動にキレてしまった」と容疑を認めている。

yakuzanews-twitter 
元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
20歳の女性に「東京湾に沈める」と脅迫 住吉会系組員を逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.