やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

シャンクス率いる“赤髪海賊団”参加の「荒廃した島で行われている結婚式」は誰のモノ?

投稿日:

短期集中表紙連載「世界の甲板から~5億の男編~」

Vol.24で、「ある荒廃した島」に居たのは“赤髪海賊団”

最終話(Vol.25)では、そこで「結婚式」が行われていた。

これは誰の結婚式だったんだろう?

7385.jpg

まず絵をよく見てみよう。

シャンクス達の背後には、教会の方を向いて盛り上がっている者達がいる。

この結婚式の主役の二人が、今まさに教会から出てきたんだろうか。

この表紙連載がほぼ同時期のお話だとするなら、この新郎新婦はこれまでに「世界の甲板から~5億の男偏~」で登場したキャラではなさそうだ。

シャンクスとマキノさん、ミホークとペローナとかではなさそう。

では、この新郎新婦の可能性がある人物は以下の誰か?

① 赤髪海賊団クルーの誰か

この2回で登場した“赤髪海賊団”クルーは下記の7人(+1匹)。

●シャンクス
●ベン・ベックマン
●ヤソップ
●ロック・スター
●ビルディング・スネイク
●ハウリング・ガブ
●ボンク・パンチ
●モンスター


この中に幹部の一人であり、名前も明らかになっている人物が描かれていないのだ。

それが「ラッキー・ルウ」

7386.jpg

このメンツで描かれていないのはちょっと不思議。

この結婚式の新郎はルウの可能性が高そう。

では相手は誰だろう?

当初ローラの可能性も考えたけど、表紙連載「ベッジのオーマイファミリー」で登場したからその可能性は消えた…

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
シャンクス率いる“赤髪海賊団”参加の「荒廃した島で行われている結婚式」は誰のモノ?

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.