総投資7本、回収2400枚
280ゲームで白鯨からの自力で当選して800枚ほど
2回3回4回の初当たりはすべて直ATであった。
おそらく鬼天国だとおもう。
*鬼ランプの存在を知ったのは後日談w
私の推測では鬼天国に入ったのと同時に内部的にはずっとATだとおもう。
理由としては
1. AT終了後コンビニステージに行かずにそのまま温泉ステージに行ったこと
2. 通常ゲーム数とATゲーム数を合わせたところ有利区間ぴったしに終わってること
ちなみに通常ゲーム数は256の天井と天井間際
*おそらくモードが動かなかったときはそのまま温泉ステージだと推測
2019年3月8日
星5で絶賛してる奴の文体や煽り方が同じすぎw
マジで業者が一人張り付いてるな。
自力感ゼロの通常時のクソさ、退屈さ加減が半端ないクソ台。
増産する頃には間違い無く通路確定だろw
単純につまらないよ、スロとして。
2019年3月8日
まだ文句言うやつがおるw
リゼロの話をするならまだわかるが他の関係ないやんw
バカなの?脳足りんなの?
お願いだから養分スロッターは書き込みしないでwww
2019年3月8日
>リゼロは間違いなくやれる台ですわw
戦える台かどうかの見極めで初打ちしたけど、
1回目
PtMaxからの直撃→2400枚
2回目
256のゾーンでCZ.剣鬼演出→1500枚
3回目
256のゾーンでCZ 60%白鯨成功→2400枚
わずか2時間〜3時間ぐらいで5500枚回収
という夢をこのキモオタ養分は見たらしいよ。
こういうキモオタは恐らくデブで眼鏡をかけて打ちながらブヒブヒ言ってんだろうなー
ブタだもんね笑
2019年3月8日
皆が出る出るて言っても、ほとんど天井で、ATに入るのに2~3万くらい使うよ鯨戦の時だって、良いところまでいって外れる場合もあるよ 諭吉さんがもったいないすぎるw お金を寄付している感じだね
2019年3月8日
なんでこんな臭いコメントであふれてんだ
打ってみたけど、これ打つなら5号機星矢打ったほうが絶対いい
星矢SPの時も思ったけど毎回リセットはしんどすぎる
星矢のシステムはGB負けても全て引き継ぐってところが、まだやれる感でていいんだけど
これは無理
あとは原作リスペクトも薄いし、大都っぽさもないし
なんか適当に人気版権作りました感がすごい、緑文字はただの高確演出だし、赤文字はただのレア役だし
鬼熱ぐらいじゃない?熱いの
CZは盗品~と森~はほぼ無理、怠惰も50%ぐらい、レムは100%だった
秘宝伝みたいな確率示唆10とか20とかで80が2回出たけど外すし
唯一よかったのは出玉スピード位か・・・それでも2400規制の関係でなんだかなぁって
原作は見てないけど、アニメは全話見た位には好きだけど、次打とうとは思わない
2019年3月8日
またまた失礼、フリーって書いてあるが、押し順はいるよなw
高評価布教活動に貢献しますorz
ぜひホールには大事にしてほしい。
2019年3月8日
評価5の人はメーカー関係者かホール関係者。またはリゼロ好きなキモ豚だろう。
評価1の人は低設定を打たされたんだろう。
+3500枚にはなったけど、他の台がATに全く入らず、隣台は7スルーしてて気の毒になった。
下の人がコメントしてるけど、高設定入れてくれるホールでなら長く稼働すると思う。台がくそというより、低設定で放置しているホールがくそ。
通常時が暇なのはマイナスポイント。
2019年3月8日
失礼、2、3停止はフリーでよかったのか!無駄に頑張ってしまった。初打ち前に勉強しましょう!
2019年3月8日
が、萌えてしまった
オタでもいいや。メダル沢山くれるから大好きになったわw
打ってないやつ、呟かないでくれる?恥じらいを捨てていっぺんやってみ。ただ、規制通過の代償?として15枚役2色7フォロー6択ベルはなかなかのものだ。。初当たりの重さはしょうがない。
収支報告が目立つが、そこから分かるよな。出るんだよ。そして、潜在的に出る能力を秘めてる台が面白れーんだよ!
2019年3月8日
短期出玉規制に引っかかる出玉のやつがいるな。
よく検定通ったね。この台。
2019年3月8日
業者の書き込みばっか
まだ打ってないが酷い台だと予想がつく
2019年3月8日
天井5万つっこんでバケ単120枚を思い出すw
エグさと瞬発力、6号機の未来は明るいゾ!
5号機ゆとり世代はどうぞ、お引き取りください。
2019年3月8日
四号機を思い出す出玉スピードと荒波具合。
出玉規制はあるが鬼天と白鯨結果次第で一撃もある。
低設定のスランプグラフがたまにエグくなるのでホールが大事に扱えば息は長いと思う。
2019年3月8日
リゼロは間違いなくやれる台ですわw
戦える台かどうかの見極めで初打ちしたけど、
1回目
PtMaxからの直撃→2400枚
2回目
256のゾーンでCZ.剣鬼演出→1500枚
3回目
256のゾーンでCZ 60%白鯨成功→2400枚
わずか2時間〜3時間ぐらいで5500枚回収
打ち始めのG数、やめ時、Ptとゲーム数をシビアに立ち回ればハイエナもしやすい。
むしろこの出来の6号機でピーピー言うならホールで6号機しかなくなった時どうすんのwwwww
星1つけてるやつは5号機ですら勝ててねぇだろww
金だけ突っ込んでてよ俺ら拾えておいしいからさwww
2019年3月8日
760で当たりCZのみ、投資15000ぐらいとなっているが普通に18000円以上確定貸出50枚の店で。47枚なら20000いるやろ。撃破率upを黄色、青、白で67%初回白鯨で即終了。せめて鏡みたいにAT確定にしろよ!青揃いだから大体AT行くし。これクソすぎるわ
2019年3月8日
下にもあるけど初代番長よりやれる!
この興奮、5号機デビューのわけーもんには理解出来ないか。おじさんは5号機には落胆しかなかったわ。
キャラがかわいいし。少し恥ずかしいが
次回番長か?吉宗か?期待がもてる仕様に仕上がっている。
2019年3月8日
動画を少し見て
あとはスペックとかしかみてないけど
明らかに豚の台。豚しか打ち続けない台。
養分乙とか言ってるのも全部豚
キモオタきっしょ
2019年3月8日
なんか評価高くて草
まだ打ったことないから正確な評価つけられないけど
てかどこも置いてねぇ
2019年3月8日
わかる人がたくさんいて助かるw
2019年3月8日
設定入ってて、負けるとかセンスないんじゃない?
設定1で頑張って出してる人いるのに…
あと、文句言う人は、朝から座ったりしないでね、打ちたい人が打てないから。
2019年3月7日
優良台 = ホールをやる気させる(6を使わせる)台
店も商売だ、その為1も多かれ少なかれ絶対まざってる。大都は奇数・偶数で挙動を変えるのがお家芸なので、打ち手は心折れるまで打ちやすい。これほどロケットスタートする新台は久々じゃね?何年ぶりの胸熱かよ!
このジグザグ挙動、4号機 番長から培った低機械割でも炸裂台に仕上げるノウハウが進化してると思うわ!
ホールもしばらくは利益プラマイゼロで楽しませてくれそう。事故待ち5号機の養分から吸い上げてな!
今が打ちドキ!
でも朝からじゃねえと打たないけどw
2019年3月7日
5号機の話してるやつw
6号機打つのが養分やないんよ。設定ないのわかって打っちらかすやつが養分。
てかその5号機でどんだけ収支出しとんよ?w
現実見ろよ養分さんwリゼロで勝てないとかかわいそうw
2019年3月7日
たった30分くらいで2400完走。この時間効率の良さは素晴らしいですね。
高設定らしき台はどれも綺麗なギザギザ右肩上がりのグラフになってたので6確座って一日ゆっくり打っていたいものです。
天井も745Gでハイエナもしやすそうなので今後人気が出てくれたら最高なんですが目押しが出来ない人は座らないでしょうから客はそんなにつかないかな。
この機種のようなベースで万人受けする台が出ることを祈ってます。
2019年3月7日
5号機がまだ現役なのに、
わざわざ0ゲームからリゼロ打つのは養分としか言いようがない。
このスペックでは話にならないわ。
なんか業者くせー書き込みが目立つけど、所詮6号機。
ルパンや星矢spと同じで、数ヶ月後には通路確定。
2019年3月7日
示唆でレジの246と666ポイントでました!
1日回してプラス5800枚
6確の台が他にもありどれも安定して出てたので印象は良かったw
やけ6で負けた報告してる人はホントに運がないんやなとw
あと6やないで負けた報告してる人残念やったね!お前らはもっと運ないwさっさ引退して働いて貯金しw
2019年3月7日
どうみてもくそな展開のコメ大量なんだけどなんで高評価なの?これでもかと金つっこまされてんのに1000枚の激速度でラリってんの?萌なの?
アホらし
ワンチャンまで長すぎて時間の浪費台。6でもたまに吹くが基本横這い、下手すらボロ負け
なんの価値があるの?
2019年3月7日
累計7600Gほど回してAT1239/1 CZ612/1設定示唆なし全てデフォルトでした。
完走は1発目の初当たり時のみで最終+1500枚、スイカ発展鬼アツ演出後昇格しました。
1400枚獲得時点の後乗せ30G後直ぐだったのでもしかするとスイカで強制解除もあるのかも知れません。
出玉とAT初当たりの分母が大きい分高設定でもマイナス域になりやすい感じはしました。(横の台が6確でマイナス域を彷徨っていました)
ATに入れるためにはレア役に設定差が無いので引き際が本当に重要ですね。
2019年3月7日
出玉スピードすごいわ。
AT当たりそくやめがいいわ
2019年3月7日
40ゲームほどで捨てられていた台を拾い初打ち
ポイントが600近く溜まっていたため撃破率アップ一つ獲得して白鯨戦へ、途中黒バーカットインが揃い3戦目緑背景からAT当選
初期で80ゲームほど乗せ、押し順ベルのばらけ方がよく何度か上乗せしただけで1000枚ほど出ました
通常時は原作がよほど好きじゃない限りは単調できついかも、やはり白鯨戦に全てが詰まっている台かと
AT中もモードアップとパネル開きが噛み合わないと伸びないと思われますが、やはり出玉速度が速い
原作好きなら打つ価値はあるかと
2019年3月7日
純増が早く、開始で100G近く稼げればギリ8枚の速度で出る。いいのはそこだけ。
通常は苦行、ATも消化中に何の抽選をしてるか謎。白鯨は無理ゲー。
天井無し&CZ中に重い強レア役引いても当たらない、アナザー弥生よりはまし
2019年3月7日
5.6確出たがマイナス3000枚
はくげい突破できないとどうにもならん
なったとしてもATのゲーム数が伸ばせない
確かに早いが
通常じがワンパターンでくそつまらんしコイン持ちも
平均50は回らん
2019年3月7日
ボッタクリ店判別が出来る台
星矢SP以上に設定4が客を殺す台、勝つことは皆無に近いが普通に-5000枚負けるからね
客にとって百害あって一利なしの4を多めに使っているような店は極悪店なので行かないほうがいい
2019年3月6日
この台の予想ですが設定3が一番ピーキーだと思います。
自分の予想ですが通常のモードはほぼA確定、異世界体操にも突入しにくい結果アイテム獲得率も低いので白鯨も突破しにくい、但し突破出来れば高確率(50%?)で裏モードスタートで完走も見える、という仕様だと思います。
政宗2の設定3の秀吉決戦がそういう仕様だったので。
2019年3月6日
白鯨討伐10回やって1回しか負けなかった。偶数かつ高設定ほど、初期ストックがあるのか、見た目のパーセンテージより10〜20%上乗せされてるのかわからないが高設定の偶数は白鯨討伐負けない気がする。そのかわり、初期ゲームが1回も3桁なかった。
2019年3月6日
聖闘士星矢とよく比べられてるけど体感的にはこっちの方が入りやすかったかなと。
ただ隣が白鯨撃破率?が97%を一体目で負けてたので安心出来るのが確定来ないとあまりなかったかな。
ATの純増8枚は楽しいからまた打ちたいけど通常がヒマ笑
2019年3月6日
めしまず、な
ビギナーが調子に乗るなw
どうせ今だけ、すぐ全台回収モード。増台してくれな高設定かも?のワクワクもないわ。その為に養分のみなさん頑張って
2019年3月6日
この間6打ってきました。
投資1本で7000枚でました。
6打って負けた人や低設定打って負けた人お疲れさん!
いやー負け報告見るだけでめしうまですよー!
頑張ってリゼロ再挑戦してください!
2019年3月6日
判別で設定4or6の台を8500ゲーム回した結果、マイナス4000枚フィニッシュ。白鯨討伐がうまくいかず、AT間2100ゲームとかになってかなりキツかった
ATの振り分けは50G以下が6割、平均すると、いいとこ70G。最高で108G。偶数設定の初期ゲーム数が少ないって噂も信じられる
純増8枚のATだから、爆発力はすごい。コインがもりもり増えるから、上乗せすると楽しい。結構夢のある台だと思う
良設定マイナス収支の台が多い印象。出玉確保したら、ある程度で見切りをつけた方がいいのかも
2019年3月6日
新台初日は座れず2日目に整理券1番を掴み着席。
4台設置ある中、全台朝イチ700G越えの絶望状態で何とかラッシュへ。
おねだりラッシュから画面にノイズが走って鬼がかったやり方スタートの150G乗せて駆け抜け。
止めようかと思ったけどランク示唆がSSRだったので続行したら体操で246p獲得したので様子を見たら、ヒロイン集合画面がでて6確定。
その時点でマイナス1200枚だったので続行。
ひたすら256〜500Gの間でCZとAT40G駆け抜けを繰り返しプラマイゼロで心折れて止め。
星矢SPの完全な下位互換だよこれは。
ラッシュ直撃しない、AT入れても続かない、即やめし辛い。
隣が中間設定くらいあるとボキボキ心折れる。
メチャクチャ乗るし、ボーナス入るし、AT楽しそうだった。
てか強チェリーで何も無しはさすがに酷い、どんだけ乗せる気が無いのか。
通常時はチャンス目が何もしないし、体操の突入は秘宝伝みたいにマップ式ぽいし、前兆の強弱ハッキリしてるのは良い。
2019年3月6日
最初の天上でRUSH引いてプラマイ0でした。
自分としては損はないのですが、他の方に同情してしまいました。
導入して数日立っているせいか、どの台も4000G平均でRUSHなしでした。
どんよりしながら、万札入れ続けている人が並んでて恐かった。
設定差が大きく出る機種のようなので、最初の天上で見切るのが大事。
突っ込んではいけません。
2019年3月6日
この台おそらく下(奇数)ほどおねだりの獲得ゲーム数優遇されてて完走率高い仕様だと思われる。たぶん4、6はモード移行を優遇=鬼天での直撃が多くなる代償として、おねだりの獲得ゲーム数冷遇。奇数はグラフ荒れやすく、偶数は細かく刻むグラフになりやすいって感じかな。
次のページへ >