やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

スナックで男性客に暴行 住吉会系「富田一家」幹部を逮捕

投稿日:

 北海道警釧路署は13日、9日夜に北海道釧路市のスナックで、居合わせた面識のない男性客の顔を殴ってケガをさせたとして、指定暴力団・住吉会系「七代目富田一家」幹部・畑隆容疑者(49)=釧路市若松町=を傷害の疑いで逮捕した。調べに対し、畑疑者は「間違いない」などと容疑を認めている。

北海道警釧路警察署
北海道警釧路警察署

 畑容疑者は9日午後10時ごろ、釧路市武佐のスナックに客として店を訪れていたが、店内で居合わせた50代男性客の発言に腹を立て、顔を殴って左頬に擦り傷などを負わせた疑いが持たれている。

 目撃者が110番通報し、署員が駆け付けた時には畑容疑者はすでに店を立ち去っていて、その後の捜査の結果、事件発生から4日後の13日午後に畑容疑者を逮捕した。

 同署は引き続き、事件の経緯などを詳しく調べている。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
スナックで男性客に暴行 住吉会系「富田一家」幹部を逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.