やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

“神の騎士団”はどんな存在!? そのメンバーはどう選ばれる?

投稿日:

天竜人の中でも異質な組織である“神の騎士団”

革命軍総司令官ドラゴンをして「“神の騎士団”が動き出したら戦いはそこからだ!!!」と言わしめる程の実力者集団だ。

11155.jpg

その見た目も一般的な天竜人とは大きく異なる。

最高司令官は「フィガーランド・ガーリング聖」

38年前のゴッドバレーで活躍した「王者」!

この度のレヴェリーで起こった「チャルロス聖殺人未遂事件」の犯人を逃がした件に介入してきた“神の騎士団”は、同じ“神”である筈のミョスガルド聖を処刑した。

11775.jpg

事件の犯人である“海賊”=「ゴミ」…これは“天竜人”であるガーリング聖にとって当たり前の認識だが、その犯人を庇った“天竜人”ミョスガルド聖は「ゴミ以下」だと蔑んでいた。

天竜人達は同族意識が強いと考えていたが、“神の騎士団”はまた別なんだろう。

“神の騎士団”のメンバーと思われる者達は38年前に登場した6名。

11776.jpg

「フィガーランド家」と「マンマイヤー家」という2つの家柄が明かされている。

これは最初の19の家系の内の2つだろう。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
“神の騎士団”はどんな存在!? そのメンバーはどう選ばれる?

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.